盛りだくさん

2004年2月3日
まず日記の色指定について・・

スタイアさ、ご指摘アンド再評価ありがとう。うわぉと言われ
てがびぃんでしたw

好みはフラワーでグリーンな感じなのですが、見難くちゃし
かたない、、なんかシャープでシティな感じになってしまいま
したが、暇が出来たらまた試行錯誤するかも知れないです。

−−

気がつくと久しぶりに日記のリンクが増えている、うれしい。

いとこんさ、復帰おめでとう
Gilderさリンクありがとう、バリ鍛えてください。

−−

さて今日は縦戦だった。最初の戦争は全く入れず、何でも
鬼PLしていたらしい・・あっちも20overいたのに・・すごい。

それから通常になる。首都横まで数回攻め上る。一回、守り
作って勢いを殺してしまった、申し訳ない・・

全般にラグっていたのであきらめて見張りに回る、ラグでも
立ちんぼくらいはできる、主戦は勝利、譲った方からPOC決め
たよの連絡がっ・・・・うれしすぎる。

−−

レジメンの方数名が帰還を決意された。ジャンヌは社会人が
多いせいかな、全体的に帰還回数はちょっと少なめだと思う。

頑張ってくださいね〜

−−

遭遇に移るもラグ解消せず・・人数負けで守備していたので
微力ながらとはせ参じる・・

きわどいところを何度も耐え、守りきりができた・・GJオオル

よろよろな動きながらも(その他大勢と)バリでPLして
よろよろな動きながらも(その他大勢と)トールでPOC守って
よろよろな動きながらも(その他大勢と)最後はヒュマで守りきった

なんか満足♪

−−

たまにこういう、出すユニの順番が市場のニーズにマッチすること
がある、長くやってれば当然だが。人数ユニLvだけで勝敗が決し
ないのは、ようするにこういうことであろう。

相手が出すユニ、味方が出すユニが全部わかるわけじゃないから
巡り合わせの要素が多分にあり、それが大人数戦だと更に顕著に
なるのだが、その確度を少しでも上げていくのが、ひとつひとつの
ユニの動きがわかってくるのとあわせて、戦術面でのTCの楽しみ
の両輪なんだろうなぁ・・



−−

あ、連携も楽しいな
まだわからないけど通常の楽しみもあるわな

まだまだいっぱいあるな(゜ー゜;Aアセアセ

いじょう

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

この日記について

日記内を検索