盛りだくさん
2004年2月3日まず日記の色指定について・・
スタイアさ、ご指摘アンド再評価ありがとう。うわぉと言われ
てがびぃんでしたw
好みはフラワーでグリーンな感じなのですが、見難くちゃし
かたない、、なんかシャープでシティな感じになってしまいま
したが、暇が出来たらまた試行錯誤するかも知れないです。
−−
気がつくと久しぶりに日記のリンクが増えている、うれしい。
いとこんさ、復帰おめでとう
Gilderさリンクありがとう、バリ鍛えてください。
−−
さて今日は縦戦だった。最初の戦争は全く入れず、何でも
鬼PLしていたらしい・・あっちも20overいたのに・・すごい。
それから通常になる。首都横まで数回攻め上る。一回、守り
作って勢いを殺してしまった、申し訳ない・・
全般にラグっていたのであきらめて見張りに回る、ラグでも
立ちんぼくらいはできる、主戦は勝利、譲った方からPOC決め
たよの連絡がっ・・・・うれしすぎる。
−−
レジメンの方数名が帰還を決意された。ジャンヌは社会人が
多いせいかな、全体的に帰還回数はちょっと少なめだと思う。
頑張ってくださいね〜
−−
遭遇に移るもラグ解消せず・・人数負けで守備していたので
微力ながらとはせ参じる・・
きわどいところを何度も耐え、守りきりができた・・GJオオル
よろよろな動きながらも(その他大勢と)バリでPLして
よろよろな動きながらも(その他大勢と)トールでPOC守って
よろよろな動きながらも(その他大勢と)最後はヒュマで守りきった
なんか満足♪
−−
たまにこういう、出すユニの順番が市場のニーズにマッチすること
がある、長くやってれば当然だが。人数ユニLvだけで勝敗が決し
ないのは、ようするにこういうことであろう。
相手が出すユニ、味方が出すユニが全部わかるわけじゃないから
巡り合わせの要素が多分にあり、それが大人数戦だと更に顕著に
なるのだが、その確度を少しでも上げていくのが、ひとつひとつの
ユニの動きがわかってくるのとあわせて、戦術面でのTCの楽しみ
の両輪なんだろうなぁ・・
−−
あ、連携も楽しいな
まだわからないけど通常の楽しみもあるわな
まだまだいっぱいあるな(゜ー゜;Aアセアセ
いじょう
スタイアさ、ご指摘アンド再評価ありがとう。うわぉと言われ
てがびぃんでしたw
好みはフラワーでグリーンな感じなのですが、見難くちゃし
かたない、、なんかシャープでシティな感じになってしまいま
したが、暇が出来たらまた試行錯誤するかも知れないです。
−−
気がつくと久しぶりに日記のリンクが増えている、うれしい。
いとこんさ、復帰おめでとう
Gilderさリンクありがとう、バリ鍛えてください。
−−
さて今日は縦戦だった。最初の戦争は全く入れず、何でも
鬼PLしていたらしい・・あっちも20overいたのに・・すごい。
それから通常になる。首都横まで数回攻め上る。一回、守り
作って勢いを殺してしまった、申し訳ない・・
全般にラグっていたのであきらめて見張りに回る、ラグでも
立ちんぼくらいはできる、主戦は勝利、譲った方からPOC決め
たよの連絡がっ・・・・うれしすぎる。
−−
レジメンの方数名が帰還を決意された。ジャンヌは社会人が
多いせいかな、全体的に帰還回数はちょっと少なめだと思う。
頑張ってくださいね〜
−−
遭遇に移るもラグ解消せず・・人数負けで守備していたので
微力ながらとはせ参じる・・
きわどいところを何度も耐え、守りきりができた・・GJオオル
よろよろな動きながらも(その他大勢と)バリでPLして
よろよろな動きながらも(その他大勢と)トールでPOC守って
よろよろな動きながらも(その他大勢と)最後はヒュマで守りきった
なんか満足♪
−−
たまにこういう、出すユニの順番が市場のニーズにマッチすること
がある、長くやってれば当然だが。人数ユニLvだけで勝敗が決し
ないのは、ようするにこういうことであろう。
相手が出すユニ、味方が出すユニが全部わかるわけじゃないから
巡り合わせの要素が多分にあり、それが大人数戦だと更に顕著に
なるのだが、その確度を少しでも上げていくのが、ひとつひとつの
ユニの動きがわかってくるのとあわせて、戦術面でのTCの楽しみ
の両輪なんだろうなぁ・・
−−
あ、連携も楽しいな
まだわからないけど通常の楽しみもあるわな
まだまだいっぱいあるな(゜ー゜;Aアセアセ
いじょう
コメント