久々
2005年2月15日久しぶりに出没できた、中位縦遭遇中心
出せるのはブレのみだけどまあ楽しい。
POCに戻らなくて負けちゃったのが2回ほど
戻ったけど負けちゃったのも1回くらい
−−
ムヒョさ棟梁就任おめー(オソ
ニトロンさいってらっしゃーい(オソ
−−
ゴグ板、彗星REINの話題で思ったこと
必要な知識を持って個々人の事情にあわせて楽しめば
いいんじゃないかなあ・・
まあ、それでも、多くのユニを出せば取得XPの分母を
増やすことになることは意識するべきだろうね。
即REうんぬんよりも、RE回数を公平にするのがいいかもなんて思う。
XP計算の視点からも理論的だっ
1)QP戦場
2)RE各自1回戦場、POCは26分過ぎたら踏む
3)RE各自2回までOK戦場、POCは25分過ぎたら踏む
※開幕砲台出してもRE1回なら26分でイケルと思う、上位ならもう30秒
いけるかも、2回する場合は即REを1回して25分でギリギリ
※低Lvの間は持ちつ持たれつでREさせてくれという気持ちもわかるけど、
RE1回でいい人が多い場合はXPよりむしろ時間が勿体無いって気持ちが強い、
Lvに関わらずRE2回したい人がまとまるのが効率的だと思う。
全て即REの方は・・・その勇気に敬意を払ってしまいそうです
以上
出せるのはブレのみだけどまあ楽しい。
POCに戻らなくて負けちゃったのが2回ほど
戻ったけど負けちゃったのも1回くらい
−−
ムヒョさ棟梁就任おめー(オソ
ニトロンさいってらっしゃーい(オソ
−−
ゴグ板、彗星REINの話題で思ったこと
必要な知識を持って個々人の事情にあわせて楽しめば
いいんじゃないかなあ・・
まあ、それでも、多くのユニを出せば取得XPの分母を
増やすことになることは意識するべきだろうね。
即REうんぬんよりも、RE回数を公平にするのがいいかもなんて思う。
XP計算の視点からも理論的だっ
1)QP戦場
2)RE各自1回戦場、POCは26分過ぎたら踏む
3)RE各自2回までOK戦場、POCは25分過ぎたら踏む
※開幕砲台出してもRE1回なら26分でイケルと思う、上位ならもう30秒
いけるかも、2回する場合は即REを1回して25分でギリギリ
※低Lvの間は持ちつ持たれつでREさせてくれという気持ちもわかるけど、
RE1回でいい人が多い場合はXPよりむしろ時間が勿体無いって気持ちが強い、
Lvに関わらずRE2回したい人がまとまるのが効率的だと思う。
全て即REの方は・・・その勇気に敬意を払ってしまいそうです
以上
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